ペレット ヘルシープレミアムを6gほど
OXBOW団子をちょっとかじった形跡あり。

牧草 食べてないなぁ…

アクアコール  あんまり飲んでない

● ちょっぴり
シッコ ちょっぴり


今日は長距離のお仕事があったので、帰りが遅くなりました...
部屋んぽスタートは22:00でした...



ひさびさにペレット対決風
オーガニックをパクパク食べてます♪



しょぼしょぼ大麦若葉パクパク♪


頭なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。
ブラシもしました。かゆそうです。



オーガニックパクパク♪



オーガニックしか食べてないかな…
1日で20gくらいは食べたので、まぁいいですかね…



ちょっと遊んで、帰っちゃいました。



ちっちゃなステップに無理やり座ってます。
おケツがはみ出しまくってます。



頭かゆいかゆい。






空中牧草入れの下が落ち着くみたいです。



ケージにはヘルシープレミアムと粉々OXBOWを入れておきました。



座布団で蓋をしておいたのに、どかしてるーーーーーーーーー



相変わらずの健康不良っぷりですが、元気でした♪