ヘルシープレミアム13.2g
うさぎのきわみ3g
ラビットレシピオーガニック2.9g
バニセレPRO スルー(இ௰இ`。)
合計19.1g


牧草 端っこの方を食べた形跡有り。
アクアコール 35cc

シッコ 出てます
● 昼間にしては上出来です♪



生草もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ

生草栽培を再開しました。
10日後くらいには新生草が出来るので、それまではしょぼいのをちびちび食べててくださいな。



行っちゃいました...




目の前でゴロンしたので、なでたら逃げられましたw




この顔はどうでしょう?
私を呼んでいるのでしょうか?



呼んでました!
頭がかゆいそうです!



バナナdeなんちゃらは手で支えてあげると齧りやすいみたいです♪




すっごいぶっさなお顔で涼んでますね...
見慣れてるのに、やっぱりこわいです。



木を食べてます…
かじってるのではなくて、食べてます…




うさぎクッキーなに見とんじゃ、われぇ!



うん、今夜も平和です♪