結ちゃんお迎え記念日 | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんばんは(^-^)


今日はこちら、雪が降ったりやんだりの1日でした😁

2月は一年で一番寒い月だから、もう少しの辛抱ですね💦

皆さんも体調管理気をつけてお過ごしくださいませニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて…今日は結ちゃんが家族になってくれて7年目の日です飛び出すハート


えっぽこさんのお宅にお迎えに行った日のことははっきりと覚えています。

今日とは真逆で、すごいお天気良くて暖かい日でしたねー晴れ


4羽兄妹の1番末っ子で、1番お腹パンパンの子照れ

1番キャピキャピして、元気いっぱい爆笑

まさに「末っ子」って感じで可愛すぎイエローハートイエローハート


もう…めんこくてめんこくて、一日中抱っこしていたかったくらいでしたね〜ニコニコ

実は…去年は、お玉さん2回(合計6個!)産んだ結ちゃんガーン


一昨年年末からの原因不明の体重激減で、回復後のご飯や温度管理がうまく行かなかったのかな…と、反省しました。

しかし…あの時は本当に辛かった…えーん

40gまで落ちた時は正直覚悟しなきゃって自分に言い聞かせてた。

完全復活してくれた結ちゃんは、本当に偉いし、感謝しかないです照れ


下矢印久しぶりに、みなさんに好評だった!?動画を貼ってみますニコニコ

これ、私のお気に入りベスト3に入ります笑い


題して「畳のヘリをテチテチ走る結ちゃん」

※声出ますダッシュ

リフォーム前の実家。なんか懐かしいくるくる


おでこがまだ薄くてまだらだった結ちゃんイエローハーツ

お顔が幼いねにっこり


色んなことがあった7年。

これからもきっと色々あるでしょう。

めんこちゃんズと楽しく過ごしながら、一緒に歳をとりましょうねニコニコ


我が家の紅一点のお嬢な結ちゃん照れ

これからもどーぞ宜しくねチョキ






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村