みづきの声その後② | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

みなさんこんばんは(´∀`)


なんだかんだオリンピック観戦で、寝不足で疲れている私です😅

アスリートの姿に感動し、泣いたり叫んだり忙しいので仕方ないんだけど(笑)

本当に心から選手の皆さんに言いたい。


感動をありがとうおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてみっちゃん。

今日、4回目の通院治療(ネプライザー)終えました。

み:又病院に行くの?


P:うん。もう少し頑張ろう。又みっちゃんの可愛い声が聴きたいの。


下矢印8月1日の様子 
※18秒です。周りの鳥がうるさいですもやもや



下矢印8月4日です。 ※10秒です。


あまり変わらないように思います。

今日の診察でも
①声は出ていない
②体重は減っていない
③呼吸も安定している
④お腹の中も健康です

とのことで、あと3回。7回通ってみて、それから次の事を考える事にしました。

CTを取れば、恐らく詳しくわかるらしいですが、横浜まで行かなくてはならないらしいショボーン
それはこの暑さの中、みっちゃんの負担を考えたら無理NG

なので…投薬続けてネプライザーに通います。
有難いことに、お盆休みも休まず先生方が交代で開けてくださるそうですおねがい


いえいえおいで
行きますよ笑い泣き

待合室には、白内障の子、ガンを患ってる子。入院中の愛鳥さんに面会の方。etc…。

皆それぞれ抱えてるものは違うけれど、大切な家族(愛鳥)の為に一緒に頑張りましょう!
と、言いたかったけど、心で叫んで帰ってきましたおねがい

暑さ厳しい中、台風うずまきも近づいているようです。
色々気をつけてお過ごし下さいませ〜ニコニコ



ブルー音符いつも我が家のめんこちゃんズを見守って頂きありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村