結ちゃん6歳になりました | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんばんは^ ^



毎日寒いですねショボーン
皆さん体調崩されてませんか?
そんな中、本日1月13日。

結ちゃん6歳になりましたハート

今朝の体重 44.5g!!
夜との体重差も殆ど無くなり、ふぅとひと息つけるようになりましたニコ
(年末はこんな私でも眠れなかったりしたの笑い泣き

何度も書いていますが、結ちゃんは4羽兄妹。
結ちゃんは末っ子で、手前のそのうパンパンの子が結ちゃん照れ

奇跡のようなご縁があり、うちに来てくれた宝物ですキラキラ

本当にヒヨコみたいな結ちゃん🐥
綺麗な優しいクリーム色のヒナっぴ時代チュー


結ちゃんは、昔も今もこれからも
ずーっとずっと我が家の太陽☀️
不動のお姫様ですニコ
最近は女王様の貫禄もついてきたけどねぶー



6歳目前にして突然の体重減少は
結ちゃんの存在の大きさを痛いほど私に教えてくれました。

下矢印今日の結ちゃん星
注:鼻の辺りをゴシゴシし過ぎてパッカンしてますが、鼻水ではありません

見た目にも随分元気になった気がしますが、まだ45g台には安定しません。
食欲も、それほど有るとは言えない感じですショック
皆さんのブログやコメント、情報を頂き有難うございます。
参考にさせていただきながら、結ちゃんとゆっくりでも体重、体調戻せるよう頑張りますニコ

プレゼント🎁は、爪が伸びがちな結ちゃんのケージに付ける備長炭のパーチ。
1日も早く使っている姿を見たいな〜ほっこり

6歳の熟女はてなマークになった結ちゃんルンルン
この1年は、とにかく健康で健やかに。
楽しい1年を過ごしてもらえるように。
お世話係も心を込めてお世話頑張りますグー

これからも結ちゃんと、めんこちゃんズ。
pori家を宜しくお願い致しますおねがい




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村