結ちゃんごめんなさい∑(゚Д゚) | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんにちは(≧∇≦)


もうね、すっかり脳ミソがお花畑な私チューリップ…orz
やってしまいました滝汗

皆さんにお祝い頂いた結ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ
なんと4歳ではなく

5歳でした!ニヤニヤ


本当だよねー

しかもね、自分で気づいたんじゃなく、優しい優しいブロ友さん(勝手に思って慕ってるw)が、こっそり教えてくれたんですーショック
本当に気遣いの溢れる言葉でぐすん
ありがとうございますチュー


なので、訂正してお詫びいたします🙇‍♀️
お祝い頂いた皆さんのお気持ちは2回分としてありがたく頂戴いたしますグッ

もう一度。
我が家の結ちゃんは
5歳になりましたハート


まだまだ一緒に居たくて、1年サバ読んじゃったわアセアセ

改めて…

結ちゃん。5歳のお誕生日おめでとう🎉



えっぽこさ〜ん。ごめんなさい🙏

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村