宇川"西荻窪"彩子さん | PORI BLO

PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。

1月23日に宇川彩子さんと二子玉川のライラでライブをやるのだけど、その打ち合わせで昨日、西荻窪に行ってきた。

西荻窪は美味しい店がたくさんあるらしく、昨日は「たい助」というかなり大人な店に連れて行ってもらった。

PORI BLO-091209_2245~01.jpg

あん肝様と日本酒


そして岩手産、生牡蠣!広島のとはまた違って、東北でとれたんですよ、という味がする。おいしい~

PORI BLO-091209_2250~01.jpg


そして初、カワハギの刺身

PORI BLO-091209_2310~01.jpg

濃厚な肝を醤油で溶いて、その中の残った肝をくるむようにあっさりとした白身を食べるのだけれど、こりゃあ本当にうまかった!
父さんとお母さんと妹と弟に食べさせてあげたいな、と思った。うひ。


予想通りというか、大した打ち合わせをすることもなく、うまいうまいうまいですねと言いながらこの日は終わった(笑)
やはり持つべきものは友ではなく、西荻窪に住む先輩だったのだ。


1月23日の二子玉川ライラ、30人くらい入ると一杯になってしまうらしいので、もし来られる方は早めにお店に予約した方がいいらしいです。

うわ! ライラの電話番号宇川さんに聞くの忘れた。何時スタートとかも聞くの忘れた…。グズグズや

早々にアップします~!

PORI BLO-091210_0008~01.jpg