PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
東京インターナショナルタップフェスティバル2012、無事に幕を閉じました。

本当にたくさんのお客様にご来場いただき、とてつもない熱気に包まれて、すべての(本当にすべての)出演者が輝いてました。細かい反省点や修正点はあるにしろ、大成功でした。



終演後、何人ものお客様から、「これで5000円は安すぎる!」とのお言葉を頂き、とても嬉しく思うと同時に、それもこのフェスを支えてくれたスタッフの皆さん、出演者の皆さん、BASEMENT藤井さん、板を提供してくださったHIROタップダンスシティの皆さん、そしてみすみさん、たくさんの方々のおかげでこの結果がでている、とあらためて実感しています。
ありがとうございます。





ステージの模様については少し落ち着いてから書こうと思いますが、やっぱり、ここだけには触れておきたいと思います。



アーサー・ダンカン!!!



まさかこのTITFのステージに来てくださるなんて、今でも夢のようです・・・
彼の立ち姿、エンターテイナーとしての舞台上での振る舞い、ステップのひとつひとつ、見すぎて目がおかしくなるんじゃないかというほど、舞台袖からずーーーーーーーっと見ていました。
そして感動しすぎて泣きました。ちなみにダイアンが踊っているときもやっぱり泣きました(笑)もっと言うとオープニングの最初の4人が踊っているときも泣いたし、加藤さんたちのときも泣いたし、MCでも泣いちゃったし、昨日はなんかよく泣いた日でした(笑)
そしてアーサーをはじめ、そんな素敵なTAPダンサーの方々と同じ舞台に上がれたことを感謝しています。



この日のことを胸に、また今日からあらたな気持ちで頑張って生きたいと思います。

関係者各位、見に来てくださったお客様、WSに参加してくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!




PORI

$PORI BLO
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
TITF、ワークショップも無事に全日程終了しました。
たくさんの、本当にたくさんの方々に参加していただきました、ありがとうございます!


さて、明日はついにTITFステージ本番!
明日に備えるためにも、今日は一時間ほど、酸素カプセルに入ってきました(笑)
いいのか悪いのかよくわかりませんが、なんだかスッキリしたような気がする。


そしてつい先程、最後のリハーサルを終え、今家路についています。


さあ準備は完了!心身ともに充実、明日はぶちかまします東京インターナショナルタップフェスティバル!

見に来てくださる方、どうぞ存分にお楽しみ下さい。
そしてその帰りは興奮して、事故など起こさぬよう、お気をつけください。


よっしゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ついに!
明日からTITF!!

今日はアメリカ、台湾からも全員来日します。


そして台湾のメンバーとはいきなりリハーサルに入ります。


アーサーダイアンドーメシアに会える!


いや、テンションあがってます。


6日ステージのチケットは完売しましたが、WSも続々とソールドアウト出ています。
今狙い目は、Women In Tapのスペシャルワークショップ!
みんなが楽しめるように、工夫を凝らしているそうです!

この連休に是非!体験してみませんか!


いやー、フェス、明日からです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。