PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:





先日、秋葉原にある「秋田犬」というライブハウスに、ピーチーズライブを見に行ってきた。
狭い会場は超満員で、入るだけでてんやわんやだった、いやー人気あるなあ!

内容は、歌やコントやTAP、盛りだくさんで会場は良い雰囲気でした。
なんか昭和な感じ。
昔芝居をやっていた頃の、あの小劇場独特の空気を思い出した。


この日は生徒のMさんや法則先生も出ていらっしゃって、見ていて全然飽きなかったです。

このピーチーズライブに10月30日、自分も出ることになっています。


何をやろうか2ヶ月も前なのに結構悩んでいる(笑)

また詳細アップします~



ピース!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タップマニアック終了!
今回も、いや毎回毎回たくさん集まって頂いてありがとうございます。都内はもちろん浜松や香港からもはるばる!


昨日は何度も声が裏返って失笑を買ってましたが、あれは一生懸命の裏返しです(笑)

自分のWSは終わりましたが、今日も昼から菅谷藍子のWS、タップマニアックは続きます。詳しくはARTNホームページをご覧ください。


さて、今は埼玉近代美術館のライブに向かう途中、埼京線の車内なのだけれど、二十歳くらいの女の子が目の前の座席で完全に横になっている。寝ている。家か!

恐るべし埼京線!
よーしライブ頑張りまそ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から!

恒例の、WS大会、夏の「TAP MANIAC」
が代々木ARTNスタジオにて開催されます。

自分は明日は20時から21時15分まで初中級のクラスをやりまっす!

内容は今年のフェスティバルのフィナーレ、出演者全員で心を込めて踊ったアメージング・グレイスをやろうかなと思っています。
(変更あるかもしれませんが笑)


興味のある方、その時間空いてる方、TAPが好きな方、アメージング・グレイスが好きな方、僕のことが実は好きな方、逆に嫌いだけど行ってやるかという方も、皆さんお待ちしております!


よろしくお願いしまっす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。