PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
あと何時間かでライブです~

【TAP∞JAZZ Expression】
10月31日(sun) 20:00~
■前売:3000円/当日:3500円
■城下公会堂
■岡山市天神町10-16
■TEL:086-234-5260
http://www.saudade-ent.com/kokaido/



こんな可愛いカフェでやりますの。PORI BLO-101031_1657~0001.jpg

PORI BLO-101031_1657~0003.jpg


岡山と言えばうどん!
リハーサル前に連れていってもらったうどん屋、めっちゃ美味しかった!


煮豚野菜あんかけうどん
PORI BLO-101031_1245~0001.jpg


おだしがまいうー
おだしがまいうー


ライブ楽しむぺろ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながらツイッター始めました。

こちら!
http://twitter.com/PORI_TAP

よろしくっす!



あとサウンドアウトのツイッターも開設しました。
ライブ情報などアップしていきますのでよろしくっす!

http://twitter.com/sound_out


以上、よろしくっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PORI BLO-101011_2239~0001.jpg

昨日はTAKAと翔有子ちゃんの結婚パーティーだった。


2年くらい前に、サウンドアウトで誰が一番早く結婚するかという話をした、結果、僕達の予想通りだった。


会場内には170人ほどいるらしく、かなりの熱気に包まれている。というかめっちゃ会場が混んでいる。暑い。

そんな中新郎新婦が入場、二人共とても幸せそうでした。
いいなあ。


ライブは一発目にサウンドアウトで踊らせてもらって、その後もTAPダンサーをはじめ、たくさんの人々がパフォーマンスをして二人を祝福していた。
いいなあ。
羨ましいなあ。


ひとしきり終わって、TAKA君の締めの挨拶になった頃、「キース!キース!」と後ろの方からコールが始まり(これはどこの結婚パーティーでも必ずある)、新郎新婦は「ええええ~」と言い(これも必ずある)、そしてチュッてした(いいなあ)。

PORI BLO-101011_2236~0001.jpg

PORI BLO-101011_2235~0001.jpg

羨ましい。
まことに羨ましい。通り越して恨めしい。


いや、とってもいいパーティーだった。二人が幸せそうで、来ている人々も幸せそうで、月イチくらいでこういうパーティーがあったらいいのに、と思った。

TAKA、翔有子ちゃん、おめでとう!
末永くお幸せに!



ああ わたいも結婚したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。