PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
PORI BLO-TS3O0117.jpg

帰国!

何回行っても成田は遠い。
まったく嫌気がさすよ!


今回は香港、台湾とたくさんの友達に会えて、また新しい友達もできて、色々な収穫があった。


サーロとも喧嘩ひとつなかったし平和に帰ってこれてよかった~


明日からまた日本で頑張りまそ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$PORI BLO

香港での本番も終わり、余韻を残しながらも次の日には台北に渡って、3日間のWSをやりました~。
台北はあまり暑くない、毎日曇っていて助かった(笑)


お世話になっている友人の家には、どーもちゃんというNHKのマスコットみたいな名前の猫がいて、PCを開いてブログなどを書いていると、サラサラと近くに寄ってきてはPCに身体をこすりつけ、「Back Space」のキーを押したりする。

かわいい。

$PORI BLO


WSはというと、2年前の台北フェスの時に来てくれた懐かしい顔がずらり、たくさん来てくれた。


$PORI BLO

台北内のダンスワークスという団体の、新しくできた大きなスタジオを使わせていただきました。


$PORI BLO


$PORI BLO

お世話になったDWの皆さん、生徒の皆さん、ありがとうございました!


WSは一日1本だったので、昼はかなりフリーに動いていて、台湾にいる友達の家に行ってみんなでジャムをしたりした。写真はまだないけれど、すんごい楽しく過ごせた。


それでそれで、今日帰国です。
今から空港に向かいまっす!

いや、終わってみれば短かった香港・台湾。
帰ったらとりあえずお茶漬けを三杯くらい食いたいと思う。


シーユー・台湾!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$PORI BLO

真面目なのとふざけたのと二枚撮ったら二人とも後者の方を使われてしまった。
しかもWEBだけに使うのかと思いきや本番当日でっかい看板として入口に置かれていた。
まいった。



香港TAPフェスティバル全日程終了!
いやあ、あっという間だった。
香港は去年よりもあらゆる面で成長しているな、と思った。
自分自身もすごく楽しんでやる事が出来たし、またいい経験になったと思う。



経験といえば私、かなりブロークンな英語で香港のTVに初出演しました(笑)
あとこの本番3日間、富豪の婦人がおごってくれる北京ダックを毎日食べた。
とっても美味しいのだけれど、これは確実に毎日食うもんではない、3日目なんかほとんど恐怖だった。

$PORI BLO

$PORI BLO

いや、でも北京ダックは初めてだったからかなりテンションあがりました~
ありがとうございます、婦人!




あ、本番中の写真はまだ頂いてないので、入り次第アップします。



打ち上げでは香港の伝統的なデザインのTシャツをいただきました~
サーロくんとても似合っています。

 $PORI BLO



香港に住んでいる日本人の子供達からは手作りのミサンガを貰った、とってもうれしい、ありがとう!

$PORI BLO



香港の皆さん、ありがとうございました。
感謝しています、とても楽しい12日間でした。
アテンドしてくれたKEN、ありがとう。
今回のフェスをきっかけにたくさんの人達がTAPに触れることが出来たと思う。
そのきっかけというものは誰かが作らなければ生まれないし、お客さんや僕達が楽しんでいる裏側にはそれを支える人々の苦労がある。



ありがとうございました!

$PORI BLO

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。