PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
PORI BLO-100426_1457~02.jpg

あと少し!あと少し!

昨日はフィナーレリハーサルだった。

今回のフィナーレは若手といわれる世代が集まって、ブチかまします。

振付は、サウンドアウト。
フィナーレなのに、みんなはぁはぁ言ってます(笑)


そして昨日は映像制作の撮影も入りました!

PORI BLO-100426_1607~01.jpg


今回はサウンドアウトでもVJをやってくれている、kikyuの矢吹和彦!

絶対間違いない人です。

そしてこちらも間違いないのが、照明スタッフの一輝!

PORI BLO-100426_1619~01.jpg

なんか子供の菩薩みたいな顔をしていますが、彼はタップダンサーです。若干16歳だけど、スキルはモンスター級!

今回のフェスティバルも彼のような10代、20代、30代、40代、そして海外ゲスト三人、全部がひとつの場所に集まってやっています。
日本のTAP界において、意味のあるものだと自負しています。


是非、足を運んでください!

東京インターナショナルタップフェスティバル公式ホームページ
http://titf.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに開幕まで残すところ幾日かになった、東京インターナショナルタップフェスティバル。

海外ゲストの受け入れ態勢は万全、6日のショウの出演者の方々も俄然モチベーションが上がってきています。

詳細はこちら!
http://titf.jp/


僕自身プロデューサーとして、手さぐりで始めた去年の一回目から今回の二回目、やっぱりまだまだ手さぐりです。
多くの人が関わるこのフェスティバルをまとめて形にしていくにはものすごいパワーが必要で、自分の力がまだ足りない分、たくさんの方々に助けられています。



このフェスを通して、たくさんの人々にTAPに触れてもらいたい、日本のTAPを盛り上げていきたいと思っています。

ショウのリハーサルは順調、必ず良い物を見せられると思います。
WSもかなり埋まってきています、ご予約はお早めに!

5/6のショウチケット、興味のある方は是非連絡下さい~!見て損は無しです!


頑張るぞ!!!!


$PORI BLO

$PORI BLO

$PORI BLO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PORI BLO-090407_1103~01.jpg

今日はフェスティバルでVJ・映像を担当してくれるkikyuの矢吹さんと話し合いをした。

文字通り、話し合い。


やはり、あらためて、仕事に愛がない人はダメだな、と思う。
愛のない仕事なんて、やらない方がましだ、と思う。



しかし世の中には本当にいろんな人がいるなあ。



矢吹さんはとても愛のある人だ、それはただ親身に協力してくれるからとかそういう意味ではなく、それに臨む姿勢や日々日常から温められた言葉や想いが話し合いの中でやわらかく感じることができる。


僕は、今ちょっとこころが熱くなっているのかもしれないけれど、良い物が必ず出来ると確信している。



必ず、確信
必ず、確信。



サウンドアウトのリハーサルもいよいよ核心をついてきている。
自分たちの表現したいことは何なのか、今、自分はちゃんとその方向に向いているのか、あと何日かである本番、しっかり進んでいきたいと思う。


いやはやとにかく、仕事には、愛がなければ。





TITF公式ホームページ
http://titf.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。