PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
Soundoutのリハーサルの前に、少し時間があったので近くのサイゼリヤに行った、ディーオージェーアイ、どーじくんと。
たしかハーフティラミスアイスみたいな名前のものを頼んだと思う。
それは何故か皿の端の方に盛られていた。

なぜだ

PORI BLO-100124_1533~01.jpg


普通は真ん中に盛るだろ、と僕たちはA型どうしウマがあう。



リハーサルはまだまだ詰めないといけない所がたくさんあるけれど、なかなかサウンドアウトらしくなってきた。
これから本番までが勝負だ。


PORI BLO-100121_1811~03.jpg


予約のメールも毎日のように続々と入ってきている。
当日の会場の熱気をイメージしながら、リハーサルをしています。

なんだかドキドキするなあ。




〈リハーサル後〉
メンバー同士のコミュニケーションは大事だということを口実にこれまた近くの焼鳥屋で飲みまくり、まだ電車があったにも関わらず、どーじくんちに行って、夜中ずっとダーツをした。

家にダーツがあるなんて、ディーオージェーアイ、おしゃれなやつ。

PORI BLO-100125_0202~01.jpg

見てるのか寝てるのか死んでるのかわからない、人間界で言うところの100歳くらいのジジイの猫に見守られながら、合計で1800回ほど投げていたら、朝でした。

PORI BLO-100125_0213~01.jpg



明日もリハ!
頑張りますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライラ終了~


たくさんのお客さんに囲まれて、めっちゃ楽しかった!
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

いやあ昨日もナイアガラのごとく汗をかきまくって、ターンの時など周りに跳ねまくり、あわよくば一番前に座っている方のグラスにもう少しで入るかと思った、わたし。

黒いシャツはさらに真っ黒に、べとべとべとべとべとべとべとべとべとべとべとべとべとべと体に貼りついて誠に不快、本番が終わった後の爽快感はすぐに帳消しになり、隣のスナックの酔客に見られながらも外で着替えた、それはわたし。


しかし汗の分だけ楽しめたし、お客さんもとってもよい顔をしていたので、よかったです。


宇川さんと踊るのは楽しい。リハーサルを重ねる毎に目に見えて良くなっていくし、さらに本番になると一番いい出来になるのは、こりゃあもう相性がいいのだと思う。


何ヶ月後かにまたやりますので、よろしくお願いします。


ああ 楽しかった!



さあ、今からサウンドアウトのリハーサル!
行ってくるぽ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日!

♪1月23日(土)二子玉川 BAR Lialeh(ライラ)
「java2」
大塚雄一(アコーディオン)
田ノ岡三郎(アコーディオン)
宇川彩子(タップダンス)

ゲスト PORI(タップダンス)

open 19:00 start 20:00
table charge\500+投げ銭

03-5491-1951(LIALEH)
http://lialeh.net/



いやあ、いい天気や~
本日20時から!たのしみ!
お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。