PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
どの季節も、長い雨を通り越して移り変わっていく。いつだって急に変わったりしない、ゆっくり変わっていく様が、その雨がたまらなく好きだ。



そんな素敵な雨とは全く関係のない、明太子のはなし。(マジで関係ない)

いや、明太子の話というか、昨日レッスンが終わった後、博多帰りの生徒さんから新鮮な明太子とじゃこ天を貰って、近くの和民に堂々と持ち込み、ご飯にのせて、食べた。うまい。


粒が大きいし、スーパーのみたいに生臭くないし嫌な塩辛さもない、上品な味わいだった。
元来がセコい性分なので、勿体なくてチビチビ食べたが、いつかこの明太子とご飯の比率を逆にしてやろう。


いやあ、持つべきものは友ではなく、食うことと旅行が好きな生徒さんだ。

その後のじゃこ天も芋焼酎によく合う、美味な一品でございました。

MMさんありがとう~
嬉しかったです!


昨日は他にも嬉しいことがあって、なんだか幸せな1日だった。



どの季節も長い雨を通り越して変わっていく、また新しい季節がやってきたのだ、なんだかわくわくする。

PORI BLO-090807_1648~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
PORI BLO-090925_1354~01.jpg

モーションブルー終了!来てくれた皆さん、ありがとうございました。

この場所の敷居を高くしてるのは実はこの自分で(いや、実際高いんだけど)、とてつもなく緊張したと思う。



どんなにうまくいってもいかなくても、その日の本番はその日の自分自身なので、だらだら反省するのは止めて、とりあえず次に進もうと思う。


いや~しかし余計な力たくさん入ったな、宇川さんはやっぱり素晴らしかった。


数年以内に納得のいく内容で、このモーションブルーにはリベンジしたい。



まだまだ頑張りまそ

ありがとうございました

PORI BLO-090925_1434~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、7時に目が覚めて、普段朝起きることのない僕は、それだけで気分が良くなり、マジで太陽に「おはよう」と言った。


7時に自然に目が覚めるなんて本当にめったに無い、それなら素晴らしい朝にしよう、と瞬時に決めた。

良く焼けたクロワッサンとちょっと濃いめのコーヒーを淹れよう、そして綺麗な挿し絵が付いている本を読もう、音楽は敢えて聞かずにBGMは小鳥のさえずりと近所の子供の「行ってきまーす」だ。



まず、こんな時間に開いているパン屋なんてどこにもなく、家のコーヒー豆はちょうどきれており、外にはカラスが騒いで向かいの家のお母さんが窓を開けたまま子供を怒鳴り散らしていたので、たまらず家の近くのマックに来た。


8時からって書いてあったけれど、7時半に行った僕を快く迎えてくれた。
おはようございます。

PORI BLO-090925_0738~01.jpg


クロワッサンは無かったけれど、なかなか悪くない1日の始まりだ。



今日は横浜モーションブルーでノーチャージライブがある。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。