PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
とりあえず写真だけアップしますー
スターフェリーっていう船からとったやつ

PORI BLO

きれい

山の頂上からとったやつ

PORI BLO

きれい

香港は自然がないかわりに高いビルがたくさんある。

ああ、もっと書きたいけれど明日も早いので寝まっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼前に起きて、マイケル・ジャクソンが亡くなったと聞いた。

かなり寝ぼけていたので、迎えにきたKENの、「M・J is dead!」のM・Jが何なのか分からなくて、
最初マイケル・ジョーダンが死んだのだと思った。

スーパースターってマイケルのためにある様な言葉だよなあ。

香港のTVでも、かなり長い時間を使ってこのニュースをやっていた。

ショックです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
PORI BLO

今回いろいろお世話をしてくれているKENは、なぜか写真を斜めに撮るのが好きだ。
なぜだろう
ちなみにさしている傘はセブンイレブンの傘だ。

このccdcというところで昨日までリハをしていた。
今回のショウはソロはもちろんだけれど、1曲振付をして自分もそれに出る。
今のところリハはかなり順調に進んでいる。

PORI BLO

僕の左隣にいるのがマイケルというイギリスと香港のハーフで、香港で期待の若者TAPダンサーだ。
彼とKENと3人で踊る。
ちなみにここは飲食店で、家ではありません。背景は完全に家だけれど。


PORI BLO

これは中国の伝統的なpipaという楽器で、琴みたいな音がする。
これを弾いている時の彼女の表情がとても美しい。
ちなみにこの人は話しかけてもあまり答えてくれません。

今日から劇場に入って明日から本番が始まる。4日間6ステージ、香港では珍しいことに全席sold outらしい。
WSはよくあるけれど、日本人が香港のショウに出るのは初めてらしい。(本当かな?)


がんばりまっせ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。