PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
昨日は洞至と髪を切りに行った。
いつも行ってるマサのところに。

途中でサーロも来た。

今回のサウンドアウト、フェスティバル、どちらもTシャツを作ってるのだけれど、このデザインはマサだ。
かなり、いいと思う。
出来上がりがマジで楽しみ!


PORI BLO-090429_2054~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「Tokyo International Tap Festival」の為に今日、ついにジェイソンが来日した。


いやあ、月日が流れるのが早い早い。


ついこないだ年末で、プロデューサーってなんじゃろな、とか思いながら実家で悠長に蕎麦なんか食って、来年上半期は忙しくなるかな~、うふふ。

とか言ってた自分、うふふじゃねえ!


最近はもう忙しいのか、忙しくないのか、忙しいってなんだっけ?さっきあの人に〇〇の確認よろしく、と言われたけど何のことだっけ、あ、ノートに書いてたな、えーとどこに書いたっけ…あー…、あらっ!だいぶ前に頼まれてたことこれやってないじゃん、あっ、これも!書くだけで安心してるやん自分!うひっ いや、うひっじゃねえヤバいヤバい、あーヤバいといえば、このペースじゃ映像マジで本番まで間に合わないな、ヤバいな、あーサウンドアウトも踊り込みしないと今のままじゃマズいな、あ、音源あいつにまだ送ってなかったわ、とりあえず送るか、おいおいこのパソコン立ち上がるの超おっせー!捨ててやろうか、このクソPC!…うわー今オレ、パソコンのことをピーシーって言ったよ…さっむ~ うひひ



などと言いながら、もともと何を確認するはずだったのか微塵も頭に残っていないのである。


「忙しい」とは、心を亡くすと書きます。


…で?


とりあえずもう、GWを全速力で走り抜けるだけだ、皆さん、サウンドアウト、そしてフェスティバル、お待ちしてます!


みんなで走ろうぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
PORI BLO-090426_1748~01.jpg

もう昨日の話。
高井戸倶楽部にてSoundoutの打ち合わせをした後、少し時間があったので近くの公園に行って、スパルタ縄跳びオカンとその息子の茶番を眺めながら鳩に餌をやった。

それから青山に移動して、同世代の女性タップダンサー達の「Women in Tap」というライブを見た。
PORI BLO-090426_2045~02.jpg

200人くらい入ってて会場は熱気で溢れていた。本番終わって個々の課題は色々あるのだろうけれど、とりあえずお客さんは楽しんでいたと思う。

はい、その後Soundout深夜練だった~。まさかの二連続深夜練はさすがにこたえた。鏡に向かうメンバー全員顔色が悪い(笑)
今日すべての振りができて、今日から追い込みます。
たぶんこの追い込みがとても大事だ。ウンザリするほど踊り込まなければ、お金をもらって人前でやる意味なんてないと思っている。



今日もいい天気になりそうだけれど、とりあえず、寝る。


I love Futon.


ピース
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。