PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:


昨日はライブだった。いやー楽しかったです、弦楽器はやはりすきだなあ



阿部さんのピアノも素晴らしかったです。
写真はトウヤマタケオさんとの連弾。可愛らしい…。




最後にトマの鼻。
写真じゃ伝わらない!ほんとに鼻だけが高い


終わった時間が遅かったのもあって、打ち上げは朝までだった。
なかなか濃い1日だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は明日のライブのリハに行ってきた。


めちゃめちゃ鼻が高い(そりゃあもうめちゃくちゃに高い)フランス人のトマという男性のデザイナーと知り合いになった。


このトマの日本語がとてもかわいくて、スタジオは終始ピースな感じだった。


明日のライブ後に一緒に写真を撮ろうと思う。



リハをやった感じでは、僕が今まで本番で一度もやったことのない音楽性だった。



あー明日楽しみー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近また村上春樹を読み始めた。


前回読んだ、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」が、読み終わった後抜け殻になる程面白かったので、今回もかなり期待している。



「アフターダーク」

題名が、いい。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。