PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
昨日、芸人さんとのプライベート・レッスンが終わった後、新宿駅構内の観葉植物の店に何故かふらりと立ち寄り(普段はあまりそういうことはしない)、ただ見るだけのつもりが、パキラを買ってしまった。


思えばサボテン・ショックの後に自ら植物を買うことはなかった。
(まさかサボテンが枯れるとは思っていなかったのでその衝撃は相当なものだったのだ)


でも昨日はなにか吸い寄せられるようにふらふらと見入ってしまって、店員さんが妙に親切だったのも手伝って、あまり迷わずに買った。



というわけで今うちにはパキラがいます。たぶんまだ元気だと思う。



死ぬなよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2時間自主練した後、久々にプールに行った。


その後突然広島風お好み焼きが食べたくなって、

(いや、突然じゃないな、ご飯を食べてないままプールに行ったから、泳ぎながら、何を食べるかしか考えてなかった)

嬉々としてある店に入ったが、




まあ予想通りというか、とてつもなく腹が減っていたにもかかわらず、やっぱり美味しくなかった。




広島でもハズレのお好み焼き屋はたくさんあるので東京で美味しいのはなかなか食えないよなあ~


と、思いながら帰っている時にふと思った事なんだけど、








今まで「もの凄く美味しいもの」を食べた事ってあったっけ?


そこそこ美味しいものは食べてきたけれど、最高に美味しいものって食べたっけ?


値段が高いとかそういうのではなくて。


あ、台湾の海老はうまかったな。




いやー どうでもいい様なことだけれど、これはどうでもよくないな!


って思った。









「死ぬまでにしたい10のこと」っていう映画があったけど、


僕は10こ全部美味しいもの食べます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Soundout vol.4のオープニングがYouTubeにアップされました~。


こちらです



http://jp.youtube.com/watch?v=ZklghJEtbaE

「高画質で再生する」で再生すればツルツル見れます~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。