PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
O-EASTでSYNCHRONICITYっていう屋内フェスに参加してきた。

たぶんお客さん1000人弱くらいはいたんじゃないかな
いろんなアーティストがきてて凄い盛り上がってた


タップにとって、広い箱は何かと難しいんだけれど(音響の問題とか)、やっぱり広いところでたくさんの人々の前でやるのは気持ちがよかった。

やっぱあの4人でやるのは楽しいわー
他はどう思っているか知らないが





サウンドアウトも楽しみ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

めっきり夜が寒くなってきました。


もう半そでじゃあ辛いです。


10月にまたあの場所、高井戸倶楽部でやります。








「Sound out vol.4」

10/12 (SUN)
@高井戸倶楽部(03-3323-3831)
http://www.method-tlp.com/takaido-web/

OPEN 18:00
START 19:00


一部 Free session
二部 Show case(PORI SARO 洞至 TAKA)


予約 2500YEN
当日 3000YEN
(いずれもFreeFood)


予約アドレス
hello_soundout@yahoo.co.jp
(名前、人数、連絡先を明記の上、メールのみにて承ります)






今回は一部からミュージシャンに入ってもらおうと思っています。


もちろん、従来通り、アカペラでもCDでも構いません。


今回も結果なんてどうでもいい、一人でステージに上がるか上がらないか、その境界線は計り知れないほどその個人に影響すると思います。


僕たちも精一杯出しきろうと思うので、皆さん是非足を運んでみてください。


その日のその時間しか見ることのできない特別な何かがそこにはあると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



髪をきった
なんか気分がさっぱりした
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。