PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
080628_1533~0001.jpg
ジャンベがうちに来た。
ある説明によると、ジャンベは木が呼吸できるように彫られているらしく、
「生き物」なのだそうだ。

アフリカではジャンベは女性に例えられていて、
ほっとけばほっとかれた音になって、手をかければかける程いい音になるらしい。

これから末長くよろしくお願いしまっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


Tap shoes

ついに、新しいタップシューズがきた!


嬉しすぎるー!


1月7日に発注して半年以上、待ったなあー


でも想像以上の出来で、今日ちょっと履いてみたらかなり良い感じだった。


最近、5歳の子供にプライベートレッスンをしてるのだけれど、このシューズを見て、


「僕もこんなの欲しいー!」


と目を輝かせていた。


わかる、わかるぞ少年よ!


うわははは



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
左足の指の骨が二本ほど、めちゃくちゃ痛いんです。



なーんか調子悪いなあって思ってたら、あれよあれよという間にひどくなって、昨日は深夜練だったんだけど、痛すぎて途中で帰りました。


ああ、しんぱい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。