早春賦 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は🙂
ブログもすっかりご無沙汰してました。
2019年間も2ヶ月を過ぎようとしてます。
暦の上では、立春も過ぎ徳之島では、桜🌸も咲いているようです。
父から新じゃがいも🥔が届きました。

オリーブソルト&亜麻仁油かけて頂きました。とっても甘く美味しい!
心もほっこり😋
札幌は、まだまだ雪の中で❄️
巨体な木々に気の流れを感じます。
幼子は、感受性豊かで自然と木に触ります。
自然からの贈り物でした。
立ち止まり眺めて触って!
一段と気の流れを感じました。
大人も楽しめた人形劇観てきました。
子ど達が幼い頃よく出かけました。
今回は、孫達と一緒です。
チェロ、バイオリン🎻、クラリネットなど生演奏の中での人形劇!
みんなで真剣に観て聴いて楽しい時間を過ごせました。
最近、いろんな意味で抱えていた物を少しずつ手放すことで気持ちが楽になりつつあります。

人生を思いきり楽しめるかどうかは、周りの人や環境によるのではなく自らの意識の持ち方次第。どんなときも顔を上げ、光に目を向けて歩く気持ちでいれば至るところに喜びと笑顔があふれてきます。

空を見上げ🌕満月に感謝して♫

ムーンリバー♫

桜に🌸思い込めて

日々丁寧に過ごしましょうね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*