バナナとエキストラバージンオイルで | 西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

『福岡/大野城/雑餉隈/白木原/春日原』
当店では貴女の肩こり/腰痛/冷え/体質改善/むくみ/小顔/などのお疲れに合わせアロマトリートメント・整体を自由に組み合わせ可能なプライベートサロンです

投稿写真

バナナとエキストラバージンオイルで
便秘解消~~✨

準備するもの

バナナ
エキストラバージンオイル
以上💕

バナナを食べやすい大きさにスライスして
フライパンもしくは…レンジでチンして
食べるだけ💕

他にも納豆とバージンオイルとか…

ヨーグルトにバージンオイルとか…

色々あるよ~✨✨

要するに…食物繊維とバージンオイルが◎~✨

その理由はオレイン酸が、腸の刺激を促してくれるからスッキリ~~✨

さらに油を含んでいるので、スルッと出やすくなるのだといいます。


運動機能はどうかな?


運動不足じゃないかな?


しゃがめる??


ヤンキー座り出来ますか?笑
出来ない⁇
後ろに倒れそう⁇(*´艸`*)ァハ♪
インナーマッスルが弱くなっている証拠💕


今日からヤンキー座り練習してみてね笑

そう考えると…和式トイレって良く出来てるよね~~✨

因みにバージンオイル
大さじ1杯で約135kcal…。


うーん…💧
太りそう??笑




オレイン酸 オリーブオイルに含まれているオレイン酸には、血中コレステロールを減らす作用があり、胃酸の分泌を調整します。また、中性脂肪をつきにくくしたり、整腸作用でお通じがよくなるという効果もあるのよ~✨


便秘薬飲む前に試してみてね~~✨

#。 #バージンオイル #エキストラバージンオイル