blogを放置し結婚して早5年が経ち、家族も出来て

日々いろんな出来事で振り回されています。

この5年間の間に妻、娘以外に増えたものがいます。

 

まぁいわゆるペットというやつですが、当初は私、

反対していました。

でも、娘が一人っ子で弟や妹もいないので妻が

「迎えてあげようと」ということで・・・。

 

現在3人の子がいますが内訳は、

 

チンチラず・・・2人

うさぎさん・・・1人

 

過去にチンチラさんがもう一人いましたが、

病気で亡くなりました。

 

今日は今いる長男坊、チンチラずの一人をご紹介。

 

ブラックパールのチンチラです。

現在3歳、男の子です。

お迎えしたとき写真はこんな感じ。

 

 

この子は先代いたチンチラさんによく似ていて

ペットショップで私が気に入っていた子です。

 

先代の子が亡くなって、妻が傷心状態となり

何をしても無気力になったのでお迎えしました。

(先代のこの話は後日)

 

現在の体重は680gで、チンチラさんにしては

かなり大きい子です。

ここまで大きくなると思ってもいませんでしたが。

 

今は我が家ではこんな感じ。

 

 

ふてぶてしく寝ております。

 

でもね、かなり懐いていて、おねだりしたり

言葉を理解しているのか、言うことをよく聞きます。

こんな動作をされれば、いつもニッコリです。

 

 

かわいいやつです。

 

次回は次男坊のウサギさんを紹介します。