November 13, 2011

BAR MILKMAN

テーマ:日常
$Porco PhotoBlog (PorcoPhotograph公式BLOG)

那覇市辻町。
社交街的イメージが強いこの街に、心地良い一軒のBARがある。

「BAR MILKMAN」

知人がやっているBARなのだが、色濃い辻町にありながら、
モノクロームな雰囲気を持つ静かなBARだ。

と、えらそうに言ってはみたが、実はお邪魔するのは今回が初めて(笑)。
何せ、オイラは立派な“下戸”。
若い頃はそれでもよくBARなどに出入りしたものだが、
最近はすっかりおとなしくなってしまったなぁ。

$Porco PhotoBlog (PorcoPhotograph公式BLOG)

Porco Photographのパンフまで置いていただいているのに不義理が続いていたので、
那覇に行った折にお邪魔してきた。

$Porco PhotoBlog (PorcoPhotograph公式BLOG)

下戸なので、ドリンクはコーラ。
そして小腹が空いていたので美味しいと評判のホットサンドを注文。
噂通り、ンマー!……あ、店の雰囲気に合わせたら“美味しかったです”かな(笑)。

$Porco PhotoBlog (PorcoPhotograph公式BLOG)

オーナー・バーテンダーのKiyonoriさん。
とっても悪い人に撮ってしまった( ̄∇ ̄;)
(今度ちゃんと撮らせてくださいね)
が、本当のKiyonoriさんは物静かな優しい人なのでご安心を。

$Porco PhotoBlog (PorcoPhotograph公式BLOG)

こんなカワイイ笑顔をする人に悪い人はいないのである。

◎Bar MILKMAN
〒900-0037 沖縄県那覇市辻2-7-14-2F
TEL. 090-6857-7812
http://www.facebook.com/pages/BarMILKMAN/179417908780430
http://twitter.com/BarMILKMAN
月 - 日: 20:00~6:00
定休日:第一,第三日曜日
(上記が連休なら最終日が定休日となります)

座席数15席(カウンター9席・テーブル席6席)
ウィスキー600円~、カクテル700円、ビール600円~700円、ソフトドリンク500円
ボトルキープチャージ(一人)\1,000
チャージなし

(Facebookページより)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Porco Photographさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありがとうございました^^

>MILKMANキヨノリさん
イエイエ、コチラこそありがとうございます。
自分的に表情が気に入っていないので、また撮りに行きます(笑)。

お店の雰囲気も良いので、展示会だけでなく、撮影などでロケ地にさせていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

アドレス直しておきますね。

3 ■ありがとうございました^^

人生初の被写体でしたが
写真が素敵なので良かったです^^
あらためて,親父に似てきたなと...

そして,ページアドレスですが
http://www.facebook.com/pages/BarMILKMAN/179417908780430
が正しいモノになります,ごめんなさい
Facebookページが上手く編集できず><

展示の件も,是非,よろしくお願いします~

2 ■Re:無題

>ともちゃん
ホットサンド、ンマかったよ。
3種類あったけど、日によって中身は変わるのかも。

チャンスがあればご一緒しましょうねぇ。

1 ■無題

私も一度連れていってもらいました。静かでとっても大人な雰囲気のお店で素敵でした~
前回はお腹一杯でフードは食べてないけど、次はホットサンドも…美味しそう

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。