やっと出来ましたハート

3ヵ月おくれの(笑)サプライズBD会かお



年末までには終わらせたいとゆう焦りもあり、オモッターイ彼女のよーに、ひなちゃんに、しつこく、休みの日を聞いてるあたし(笑)

すぃませんさげーさげー

でも見事、ありさちゃん以外は揃いましたぺこっ



あたしも個人的には久々なメンツで、きえちゃんうしし



トミーに、ひなちゃん


渋谷のフレックス?け?
カフェでやりました!!エリカちゃんとこ行けなくてLP残念です。

ここのランチめちゃうまい!ボリューム満点で、かお!!ないす!でしたリボン

食後にケーキを出してもらえたよハート


おめでとーひなちゃん!!おそくなったけど(笑)

つづく



Android携帯からの投稿