ぺこっおつ
今朝は1時間あるいて、2つ先の駅からのりましたハート
朝はやく起きて歩くのきもちいい♪

週1ペースで行ってるんじゃないかな?(笑)
秋葉原whithけいちかお★

ふらふらしたよー!
ホテルバイキングが安くて、昼はそこでー!


んで、あたしのいま一番ほしい靴
リーボックハートハートハート

歩くし、ほしー!!
リュックもほしいけど、一番はリーボックだな花花花花

実際にはいてみて、こーんな感じってのを確認してきましたうしし4分音符

あと、BOOK・OFFで漫画さがしー!
なかなか集めたい…サバイバルがそろっておりませぬ!さげー

寄生虫も発見したが、そろっておらずLP
諦めた!
とりあえず、新宿スワンの28巻を買いました!!

んで、ガンダムカフェのshopで物色して、フリマーしてたんで、ふらふら見てまわりましたかお

したら、外国人のお姉系の日本語ペラペラな男の人がリングを売ってて、あたしら見ていきなり(笑)女がすき?て聞いてきたの(笑)

え??(笑)いや…

えー…

んで、なんか色々話してぺこっ仲良くなった!

したら、ドーナッツをくれました(笑)

なんで?

知らない人に物をもらわないの!とケイチと言いながら仲良く半分子して食べましたかお★

そして秋葉をあとにし、ケイチ宅へ☆
つづく


Android携帯からの投稿