ミニーでね、あいにくさげー雨だったんだ
残念ながらあたしの見たかったお店は閉まっちゃってましたさげーさげー                               



カフェもあったよ!!

帰りに記念にガチャガチャして帰りました!!ガチャガチャの中身はアクセサリーで4分音符★帰りに、お土産までいただきましたぺこっ


ガチャガチャの中身は、ブレスレット
指環、バッチハートお土産は、
このリップみたいなのは、実はボールペン!

そして、この小さいお菓子みたいなのは、リップなんだってー!
なんかいっぱいもらえましたハートハート

ラッキー♪

お昼は友達のえりかちん!のカフェ
Jinnan cafe へ๑⊙ސު⊙๑
そんで、ふらふらしてたら、
ひなちゃんも合流できることに!!!!
メチャメチャ久々やん!



ゆいちゃんと、ひなちゃん、

そして、スペシャリスト!!
ゆいちゃんの旦那っち、くろちゃんミニー


ぶれてるー(笑)

久々メンツが集まりました!!ほんと面白いんだからー!またくろちゃん含めてみんなで会おーぜ♪



Android携帯からの投稿