ミニーミニーミニーディズニーシーに初めて行ってきましたハートハートハート

人生初っすよ!!



10thだよー花花花花

ディズニーあんまり詳しくないあたしだから、チョクチョクブログの内容おかしいけど、許してね(笑)あと、写真いっぱいあるから、ドンドン載せていきますかお



窓と手すりが、ミッキーてのにテンションあがりましたnikko!!





キターーーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニー


まずは、パスポート入れ太陽ゆみちゃんがミッキーとミニーの買ってくれて、ミニープレゼントしてくれましたはーとはーとはーと



さんくす!

つづく