ハート1やほー
このまえは、女子会しましたチューリップ
いろんな人にね、会ったよ!!

まず、松田瑞季ちゃんゆるーりぼん



恥ずかしがりやなの(笑)

そして、貴絵ちゃんりぼん



オジヤンカフェで、遅めのランチしました~チューリップ

あたしは、チキン南蛮食べたよきらりーん

おいしかったうーハート

そこへ、ひなちゃんと、ゆりかさん登場チューリップ






完全なる女子会だよーゆるーゆるーゆるーハート1

最後のゲストは、スペシャルでした♪

メンノンモデルのマットくん(。・ω・。)b


さすが、モデル!!全然違うーやっぱきらりーん
顔小さいし、メチャメチャ背が高いよ♪



芸能人に会えたみたいで、テンションあがりました

ひなちゃんに感謝&友達がつながっていきますね芽たのしいゆるー


Android携帯からの投稿