昨日のレセプションパーティーは高円寺にお店だした友達の黒須君のサロン

蔦tuta☆☆

トミーとひなちゃん、ありさちゃんと参加しました(。・ω・。)b☆




おめでとう♪黒須君に皆さん☆

パーティーでは、ご飯からお酒まであって、みんなでワイワイゆるー話したりして面白かったー!!



ワゴンでご飯色々売ってたり、



壁に可愛い絵を書いてる人いたり、



歌や♪音楽を楽しんだり(。・ω・。)b(。・ω・。)b

ほんとイベント沢山でした☆ハート1






もう楽しすぎてメチャメチャ酔いました(笑)絡んだ皆様(笑)とくに

トミーに、ひなちゃん、ありさちゃん・・・(;´Д`)ごめん!!

黒須君も酔っぱらってたし(笑)

花花花いやぁーたのしかったー!!

迷惑かけてすみませんでしたやっちゃった❤花りぼん

でもまたみんなでワイワイのみたいね!!

行けなかったお客さんも、是非tuta へ

内装変わってるし☆
ちゃくちゃくと漫画が…ふえているー

またお店遊びにいくねー♪





Android携帯からの投稿