ゆるー昨日は飲みまくりー(笑)
酔いまくりでした(笑)

高円寺のサロン蔦tutaのレセプションパーティーに行く前に時間あったんで、

C65カフェへハート1ハート1
新メンバートミーを含めて行きました♪





渋谷c65カフェはとーーても落ち着くカフェですよ(>u<)

ハート1

愉快なスタッフに店長さんが迎えてくれてホントに、いきつけなカフェになりました花花花

そうだ!!c65へゆこう!!みたいな(笑)



私のおすすめは
ミルク♪♪

ミルクなんだけど違うのよ!!

メチャメチャうまいから(。・ω・。)b
みんな頼んでみてよー!!




トミーとひなちゃん!!

トミーメチャメチャ相談載ってもらったら、ほんと物知りだし、ためになるの!!

メチャメチャ可愛いし☆(。・ω・。)b
ほんと、あんたと仲好くなれてよかったー♪

うちらはそのあとレセプションパーティーに行くのでありました♪