今朝スタバにて笑

間違えました!!
…とゆーのも

キャラメルフラぺチーノハート1
トール、生クリーム多目で!!

と言うとあせりあせり

出てきたのは




笑。これ、生クリーム多すぎだろ笑

となりの外人さんも、

Wow !!て言うてたわ笑

あたしが頼んだとーりだったんだけど
バランスわるくて笑


生クリームをまずヤッツケるのが
うきゃーうきゃーサゲ大変だったよやじるし



悪戦苦闘したあたしを
助けてくれたのは、



貴絵様ほっきらりーん

生クリーム手伝ってくれました☆

ありがとう♪

そんなあたしのコーデはいちごいちごいちご




シャツ…ツモリりぼん

スカート…LUCA りぼん

だよ♪♪♪♪♪♪

ふふふ、スタバで学べましたほっハート1

そして、夕方からはピンクハートピンクハートハート1月

久々ひなちゃん♪

渋谷のc65カフェへusa6りぼん




シャケて名前のウサギがいるんだよチューリップ

シャケとひなちゃんいちご
可愛い2りとも!!



あたしは夜ご飯にサラダ♪







2りはドリンクで、
女子会いちごにこ

ダイエット話になり、
豆腐でお腹を膨らませる話し聞いて
あたしも早速豆腐買いましたよ!!

豆腐明日から食べよーいちごハート1

やぱもすこし痩せたいなあうー
いままた自分嫌いな時期にはいりました

とりあえず、皆と久々に会えて良かった

また遊ぼうねほっハート1



Android携帯からの投稿