まず、みなさんハート1(。・ω・。)b

コメントありがとうございます♪
ちゃんと読んでます

返事返せてなくてあせりすいませんうきゃーうきゃーうきゃー

お台場に行ったあとは、新大久保へいきましたゆるーいま、はやりの

韓国ブームにのっかってる
ハセのためにもusa6usa6

お昼は韓国料理ハート

あたしは辛いものが全く食べれないので
結構食べられるものが

限られたけどなき






あつことあたしはビビンバハート1月

ハセと洋ちゃんはチゲいちご



食べましたハート1ハート1

みんなで、
いま流行りの
名前わかんないサゲ

葉っぱにお肉とか巻いてたべるやつを
頼んで、食べましたハート1





兄さんがイケメンでハセとうー☆
キャッキャッ言いながら話しかけたり笑

いやあ~あたし全く興味なかったんですが

韓国の人の顔の綺麗さタイプかもしれませんりぼんりぼんりぼん

とにかく、料理旨かったです♪

そのあと、韓国のSHOPめぐって、
ハセはジャニ好きなみに

アイドルのグッズ買ってました笑

新大久保満喫して、新宿へ移動ハート

大好きな和カフェにみんなを連れてってあげて(。・ω・。)b(。・ω・。)b(。・ω・。)b

満足して、あたしは解散したよ☆


Android携帯からの投稿