もう一週間かあガーン

早い…時間がたつのが早すぎる…

電車も通常に戻ってきました

そして仕事も普通に始まり依頼がきます
でも心はスッキリせず 日常の生活もスッキリしませんあせる

でもいつかは普通の生活に戻るので 前向きに考えるしかありませんね

いま自分に出きるのは募金!!!!

募金をします!!

ニュースを見るたび泣いてしまいますガーン
辛すぎるよ…こんなん

でもあたし達はイマいる ご飯も食べれ お風呂にもはいる!!

停電なんかいいじゃない!!被害者の町に比べたら いいじゃん!!

でも人間は自分のことしか考えれないから 不満言う人もでてくるんだよね

でも 被災者の方にイマできることを考えよ!!

そして自分を守ることをチョキ

あたしは玄関に荷物や外に出るときも何時でも大丈夫なよに防寒は忘れません

当分はオシャレよりは対策です!!

皆さんも気をつけて過ごして下さいにひひ