ribon八ロー


無事岡山から帰宅しましたよlo


ポーコ& オオジ・・ただいまハート


岡山で友達と一緒にお菓子作って持ってかえってきましたうさ1


幼馴染の友達でね、新婚ホヤホヤでmatsu

早速新居にお邪魔しましたはーと2


生活観ありあり~ あたしなんかナイって言われるwwのに・・


友達は小さい頃からお菓子料理大好きで、キッチンに立つのが楽しいってむふ

言うてたから、旦那さんは幸せだろーなあげ


結婚写真みせてもらって happy気分でした顔文字


そんな友達に今日はお菓子を教えてもらいましたびっくり!!


一緒に作ったのはヘルシーおからクッキーくっきー


普通のクッキークッキー 生チョコハート



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1406~01.jpg

友達が一生懸命炒ってるのはキラキラ



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1405~01.jpg

おからピンクハート 結構炒ってボロボロっぽくなるまでするんだってー



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1527~01.jpg

その間に生チョコもハート手際よくポンポンやってくれたYUMIちゃんクローバー



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1528~01.jpg

あたしもチャンと手伝ったよwakana



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1534~010001.jpg

そしておからクッキーの生地をカットしていって・・



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1543~01.jpg

じゃんあげ おからクッキーのできあがり^^

レシピはクックパッドでみてちょキラ‼


あんね、おからだから おなかに溜まるし、パンみたいだった満足

おいちーーー微笑み



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1635~010001.jpg

いいっぱあい 作ったんだよzzz



高瀬美香のブログだよ~☆-110223_1700~01.jpg

生チョコは東京には持って帰れないのでlo

ラッピングして、 お兄ちゃん、お父さん、甥っ子2りにあげたよ☆


遅めのバレンタインちゅ


クッキーは東京に持って帰ってきましたribon


新幹線中でおなか空いたから、おからクッキー食べてしのいだよwww


楽しかった^^


家でも何か作ってみようかなうちわ