ようちゃんも完成にこ



高瀬美香のブログだよ~☆-110206_1713~02.jpg

ようちゃんのスノードームもめっちゃ可愛いNo.26


片面が、こんな感じで、裏面は



高瀬美香のブログだよ~☆-110206_1713~03.jpg

メルヘンな感じはーと

洋ちゃんは色んな柄の布とかを重ねてリボン

とてもオシャレに仕上げてるねにこ


あたしのは



高瀬美香のブログだよ~☆-110206_1713~01.jpg

片面はこんな感じでハートスノードームの中にいれると拡大して

見えるんだよにこ


裏面は


高瀬美香のブログだよ~☆-110206_1712~01.jpg

こんな感じに完成されましたelmo


われながら 満足あいう


みんな個性が出てて 自分だけのオリジナルが作れるしっっ!


めっちゃ楽しいよにこ


誰かのために、自分のために丸字の!


是非^^ みなさんも 行ってみてくださいなにゃは


スノードーム美術館


お母さんの喜ぶ顔 はやくみたいものですね♪