あつい 体調不良と夏ばてが続きタラーー 


なかなかブログが更新できません汗


ごめんねーこれ 今日も家に引きこもってます(汗)


体調回復するまで、なるべく外に出ないようにしたいえーん


半端なく太陽にアタシのエネルギーが全部吸い取られるので夕方~夜にかけ


行動してます泣き


来週からマタ、展示会があるので、中々ゆっくりできる時間が少ないんだけど、


倒れないように頑張りますハート


最近ロクに食べてなかったけど、今日はちゃんと食べましたかきごおり


今日の夕食はあっさりと
高瀬美香のブログだよ~☆-100724_1853~01.jpg
ジャン花


セブンにある豆腐~りぼん


いまはまってますハート


食欲無くてもヘルシーなんだもんジリジリ太陽
高瀬美香のブログだよ~☆-100724_1856~01.jpg

生姜いりで、ワカメ、きゅうり、ニンジン、オクラってめっちゃ体にいいものが入ってますアップ↓


たったの92kcalハート


是非試してみてちょ二コ