こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと

佐倉陽子です🐷




9月からはじまった
『発酵お取り寄せ講座』♪

第1回『お酢講座』の
感想いただきました♪


『お酢って発酵食品だったんですね!』
『お酢、家で作れるんですね!』


おウチで、全て作るのは
大変なことなので
作ってください!って
ことではないんですね。


ただ、なにから作られてるか。
ここって、すごく大事だと思いません?


わたしたちのカラダは、
食べたものから作られています。


分からないものって、
カラダも驚くでしょ!!


どれを選んだらいいか分からないくらい
いっぱい物があるけど…
自分の意志で選ぶことも可能ですよね!



カラダが喜ぶものを
摂ってあげましょうね❤





今日もありがとうー❤





 

 

 

 

 

こちらも見てね❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内もします♪