我慢できなかった・・・・ | ゆく川の流れは絶えずして

我慢できなかった・・・・

ライブハウス「渋谷 ラ・ママ」


070522_1556~0002.jpg





昨日ここで、ジュンスカの復活ライブが行われた
僕も会議さえなければ、当然ここに来てただろう

今日、我慢できずやっぱりここへ来てしまった

残り香のようなものでもいいから、昨日の熱気を感じたかった


ラ・ママのスタッフに聞いた所では、フロアに入りきらなかった人が
表の道路にあふれ、その彼らの為に地下のフロアドアを

開けっ放してライブをやったらしい




その心遣いに涙が出そうだ



アンコールは3曲
みんな懐かしさと嬉しさでどうしようもなかった事だろう


ライブには行けなかったけど、その存在を感じる事ができて

十分幸せだよ


ジュンスカよ、ありがとう