10月15日 雨 | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

夜半から大雨。

寒くて朝はラグビーワールドカップの音を聞きながら良い寝心地。

ほんとは目覚めずにぐっすりと眠れるのが一番なんだけれど、なかなか深い眠りはない。

うとうとグダグダしてベッドにいる時間は幸せ。

空腹さえ襲ってこなければ、ずっと寝ていたい。

 

ポーさんも夕べはぐっすり。

 

トリミングの疲れも癒えた?

 

お腹が空いてポーさんも起きたから朝ごはんはしっかり食べた。

 

いつもこんな風にのんびり過ごして上げられればいいのだけれどね。

 

 

昼頃寒くてキュンキュン泣いてぐずっていた。

うす掛け布団にくるまってやっと落ち着いて眠っている。

私も昼寝したいのだけれどね。私のくるまっていたい布団取られて、私も寒くて眠れない。

 

 

 

こんな陽気は静かでいいけれどね。

 

 

水分摂取量が減っていて、便の調子が悪い。

軟便も困るけれどね。

お腹が張って泣かれるのもね。

 

 

若い頃のように動かないしね。

 

 

 

明日はまた気温が上がるらしい。

身体はついていかない。