10月14日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今週は穏やかな秋晴れ。

一昨日くらいからやっと金木犀の香りを感じられるように。

自転車通勤も快適。

降りると暑くなるけれどね。

 

明日は大雨予報。

先週お預けになった息子たちが夕方に来たので、にぎやかに過ごしました。

孫も保育園楽しんでいる様子で頼もしい。

 

穏やかな老いを感じるポーさんとの日々。

 

 

食べたり食べなかったり。

 

穏やかな夜を過ごしたり、急にキュンキュン泣き出したり

 

毛量も随分減ってしまった。

 

 

久しぶりにトリミング。

ささっとやっていただいたので30分もかからなかった。

やっとハンサムなお顔が見れるようになりました。

 

 

私もやっと目の痛みからが和らぎ、コンタクトレンズ生活復活。

目が痛いのと疲労からの頭痛などからやっと解放されつつあります。

どこが痛くてもやはり歳のせいかあちことに不調が蔓延。

朝が寒いので明け方の寝心地が良いので布団から離れがたいのもあって、特に朝の気分は「休みたい」になっています。

10月もそろそろ折り返し。

明日は雨なのでゆっくり過ごしましょう。