青木まやです^^

 

 

お教室・サロンのための

1day講座 @札幌&オンライン

募集開始しました♡

 

 

→受付終了しました!

 

 

 

私は<結婚後の働き方>を

自分らしく楽しんでつくっていく

姿を見るのが大好きです。

 

 

おうちで働く時間を減らしたのに

売上が増えたことで

旦那さんも喜んでくれた!

 

 

理想のお教室・サロンにできたことで

お仕事とプライベートの

メリハリがついた!

 

 

子どもにも優しく

向き合えるようになった♡

 

 

本人がごきげんに働くことで

家族にも喜んでもらえたら

こんなに嬉しいことはないです!

 

 

おうちを職場に理想の働き方

をつくっていくには

続けることがとっても大切です。

 

 

種をまいてすぐに大きなお花が

咲かないのと一緒。

 

 

なので、今までは数ヶ月にわたる

長期の講座しか

開いてきませんでした。

 

 

ただ、いろんな事情で

学びたくても学べない方の

お話も聞いてきました。

 

 

・体調のこと

・お金のこと

・時間のこと

・学びと家庭とのバランス

 

 

なので、

お教室・サロンのための

1日で学べて交流もできる♡

 

 

1day講座を開くことに

決めました!!

 

 

 

今回のコンセプトは

「頑張らなくてもこれを聞くだけで

次のお申込につながる♡」

 

 

もちろん言葉巧みに

申込につなげるいやーな感じの

テクニックではありません

 

 

あなたは

お客さまに喜んでもらえる

技術や想いをたくさん持っているはず。

 

 

それを必要な人にどうやって

自然に、いやな気分にさせずに

伝えるか

 

 

これをお一人お一人の教室・サロンに

合わせた鉄板フレーズとして

みっちりお伝えします。

 

 

あとはフレーズだけ覚えても意味が

ないので

なんでこれを必ず聞くといいのか

ご提案の基礎からお伝えします。

 

 

実は今回開催のもう一つのきっかけは

ポーセラーツ教室主宰のアメリさん

(今回共同主催してくれます)

 

 

「札幌でこの1dayセミナー開催する

予定ありませんか?」

って聞いてくれたんです。

 

 

アメリさん、私とお話しする前は

来てくれた生徒さんに

メニューやコースのお話をするとき

 

 

「いやな気持ちにさせちゃわないか?」

「押し売りに思われないかな?」

 

 

と気にしてしまって

「またよかったら来てくださいね」

で終わってしまうことも多いんです;;

 

 

と私の話を聞きにきてくれました。

 

 

そしてその翌々日に

急遽入った体験レッスン。

 

 

なんと!!

その場でご入会につながったと

メールが届きました。

 

 

教えてくれて嬉しい!

すごいです^^

 

 

お客さまはもう少し色々な教室で

試してみたいという感じでしたが 
「ここに決めます!!」と

言ってくださったそう。


まやさんに教えて頂いたおかげで

会話もスムーズに運び、 
お客様の想いもくみ取れたのでは

ないかなと思っています^^ 
 

 

と教えてくれました。

 

 

 

実際にリピーターに

つながったポイントに特化した

講座内容にしたいと思います。

 

 

↓講座の流れはこちら

◆講師の自己紹介

◆実践レッスン(約80分) 
・初めましての方/リピーターさん
へのアプローチの違い

・初めてのお客さまを迎える前

に整えておくべき
心と教室・サロンの準備レッスン

 

・友達同士の会話とは一味違う!

どんなことを話したらいいの?

日常会話レッスン

 

・初めてのお客さまに

聞くこと、聞かなくていいこと

◆自分を知ってもらう♡
交流タイム(約10分)

 

 

「毎回次の予約をしてくれているけど

いつか途切れちゃうのかな?」

 

 

「説明したあとに微妙な間が

できちゃったりして良かった空気が

ガラッと変わっちゃう」

 

 

聞かれるまで説明できない

 

 

「何を話したらいいか迷う」

 

 

「すごく良かったです^^

考えてみます!」

で終わっちゃう・・

 

 

そんな方はぜひお待ちしています!!

札幌初開催です。

 

 

札幌&オンライン初開催!
お教室・サロンのための1day講座

 

【日程】

<札幌>
11月24日(土)

10:00ー11:30

 

<オンライン>

12月12日(水)

10:30ー12:00

 

【場所】

大通駅 徒歩5分以内の会議室

 

オンラインはお家にいながら

テレビ電話(スカイプ)でお話します

 

 

【料金】

初回特別価格 5,000円(税込)

(通常20,000円)
 

 

▶︎お申込はこちら