なにも取り柄もない、独身OLでした | 福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

ポーセラーツに特化した福岡市博多区、大野城市、春日市、春日原駅 近くの習い事教室
しっかり技術を習得していただける少人数制のレッスンです。




もともと

なにも取り柄もない独身OLだった私



一人暮らしをしながら、

ポーセラーツの資格取得を目指し一年かけポーセラーツインストラクターへ。



勤めていた会社を退職しサロンをオープン。




サロン主宰者になり2年がたった昨年


お付き合いしていた彼からプロポーズされ入籍しました。




とんとん拍子に

思い描いていた生活になって。




大好きな人と家族になれたしあわせ。




好きなことを

トコトン追求できるしあわせ。


夢中になれることがあるしあわせ。



うれしいことが続いていると


よく言われるのが




いつも笑ってるね

なんかいつ会っても楽しそうでいいな~


どれも昔は言われることのなかった言葉。






うれしいんだけど、、、


違う友人知人達から会うたびにこう言われると、なんか不気味…



確かに自分でも



夢だったり




"こんな風になったらな~"


っておもっていたことが

何故かどんどん叶っているんですが、、、







だから毎日笑ってるのか?



どうして、こうも言われるのだろう???って考えてみました。






そしたら


 好き や 得意 が仕事になって



休日だけでなく

仕事のときもたのしいから⁉️



という結論にたどりつきました。







仕事の日もオフの日も


たのしいって思うことが当たり前なくらい








好きなことで埋め尽くされる毎日


そりゃあ楽しくて

毎日笑っているだろうと気づきました(笑)




もちろん楽しいだけじゃないです。

詳しくはこの日の記事を→クリック

 



でも


不平不満がなにもない。



全部自分次第の毎日が

私にはかなり、あっているんです!



{AE6E7982-06F4-4594-AB79-CD705DACD5A5}



好きなことで

スケジュールが埋まる毎日がしあわせ♡



{B3FB7DFC-6D94-4106-AB8A-2755DE68A26D}


どうやってサロンをはじめた?

はじめるにあたって、なにをした?

費用はどのくらいかかった?

いつから準備をした?などなど。



気になること

お気軽に相談ください。


正直にお答えします^^

(ちゃんとお答えしたいので、メールなどでなく対面でのお話で御願いします)




BIJOUには
福岡県 太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、久留米市、小郡市、大牟田市、福岡市 中央区、西区、南区、博多区、東区、早良区、城南区、粕屋町、宇美町、志免町、那珂川町、古賀市、飯塚市、田川市、北九州市、山口県、大分県、長崎県、熊本県、佐賀県、東京都 からもお越しいただいております。
本当にありがとうございます♡