〜 生徒様作品 〜 まとめて☆ | 福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

ポーセラーツに特化した福岡市博多区、大野城市、春日市、春日原駅 近くの習い事教室
しっかり技術を習得していただける少人数制のレッスンです。

 
こんばんは

 
福岡は今日もあいにくのお天気ですあせる

明日はお休み。
 
お気に入りの場所へ行こうと思います。少しでも雨が弱まりますようにキラキラ
 
 
 
さてさて本題へ…
 
今日は、生徒さま作品のご紹介です。
 
 
まずはYさん
 
オープンよりおこしくださり
 
これまでマグカップ、プレート、ティッシュBOX、ガラス作品などなど
 
たくさんの作品を作られております。
 
 
今回は贈り物用のマグカップを。
 
ブラックのストライプに、お名前を入れられスタイリッシュなマグカップになりました。
 
実物をみて頂きたいです!!!
 
とっってもカッコイイんです♡
 
{16C0DE91-7871-41F6-B382-2F8BE167A8EA}
 
 
こちらは弟さん夫婦へのマグカップ
 
先程と同じストライプを使われてますが、イニシャルの入れ方や選ばれるカラーで印象が変わります。
 
イニシャルのまわりは、金のぷっくりとした盛りで囲まれました(^^)
 
{32771D56-5B91-4A72-A1A6-ADBD8AD0E160}
 
 
続きまして、先日レッスン風景をご紹介させていただいたSさん。
 
{CD555D1E-6169-48F4-BDC4-FDD5E4074AAF}
 
パパや息子さん達はスクエアのお箸置き♡
 
Sさんや娘さん用には、リボンのお箸置きを・・・♡
 
リボン白磁に転写紙はるのが上手になっていて、Sさんの上達ぶりを感じました‼︎
 
色違いのフォークはサロンにあったモロッカン柄と同じお揃いです(*^^*)
 
 
 
続けて、電気炉から取り出す時に
 
金彩がピカピカ光っていたSさんのマグカップ
 
{B7116DA0-D515-4D08-BCF6-EF846D556A90}
 
セラミックマーカー初挑戦でしたが
 
かすれも、歪みもなく綺麗な線がひけています♪
 
{CAA11457-47E3-4B3D-8498-90D2EBCB55F5}
 
 
同じくSさんのプレートを。
 
サロンにあるプレートを気に入って下さり同じものを作られました。
 
3枚あるプレートのちょうど真ん中です♡
{3254D747-5FA9-4BE1-A83E-1D9408C9E21D}
 
{C566E0C3-1A35-46AB-8215-ED259919F48B}

近頃お教室では、ココマークブームがきています。
 
制作品の販売・オーダーはできませんが、ご自身で使う為の制作は大歓迎です♡
 
 
 
 福岡、春日市・大野城市 
ポーセラーツサロン *Bijou ビジュー* は
 
ポーセラーツを身近に
感じていただける雰囲気のお教室です。
 
 ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
 
お知らせ 流れ星
 
 ・7月レッスン日はこちら
 
 ・次回のイベントレッスン 
    8/23 大野城市まどかぴあ開催
    FUN TIME 
 
・転写紙を注文されている生徒さまは
   7/31迄にお受取りをお願いします。
 
 
     ↪︎ 体験レッスン・フリーコース 
        リフレッシュコース
 
    ↪︎ 認定講師資格をお持ちの方は、
         どなたでも受講が可能です
 
    ↪︎ 費用や期間について
 
     ※おこしになる前に、必ずご確認下さい
 
 
星Eメール➡︎sami4ri@icloud.com
 
星お問い合わせフォームはこちら
 
星LINE ➡︎画像クリックで友達追加可能です
     友だち追加 
      ID:@zeg1242w
 
image
   ↑画像クリックでInstagramページへ移動します
 

image

      ↑画像クリックでブログ村へ移動します

 

Porcelarts salon Bijou
〒816-0802
福岡県春日市春日原北町2丁目20-9
 
 
西鉄春日原駅より徒歩3分
JR春日駅より徒歩5分
お車でお越しの方は、サロン前や近辺に
コインパーキングが多数ございます。
 

福岡市(城南区 南区 西区 中央区 東区 早良区 博多区 )大野城市 春日市 太宰府市 飯塚市 筑紫野市 久留米市 糟屋郡 小郡市 宗像市 福津市 筑紫郡 などからお越し頂いております(^^)