おはようございます。
京都からの朝陽です晴れ




綺麗な朝陽の写真を送ってもらい今日も1日がんばれそうラブラブ





昨日は、自宅レッスンに来ていただきました。
お仕事用のマグカップを作っていかれましたよ音譜お仕事の休憩にご自分で作った可愛い手作りのマグカップでブレイクタイムができて素敵ですよね~\(^^)/

周りの人たちにも自慢できて話題も広がり楽しい雰囲気になりそうですねニコニコ焼き上がりを楽しみにしていてくださいねо(ж>▽<)y



今日は、夕方からのレッスンですキラキラ
基本的には午前のレッスンをブログでアップしていたのですが今月から夕方や夜のレッスンもしていこうと思いますにひひクラッカー


お仕事帰りや小学校から帰ってきたお子様とご一緒にレッスンに来ていただけるようにと思っておりますリボン
今日も小学生の女の子とママがレッスンにいらしてくれますよ帽子



夕方のレッスンに関しましてはご希望のお時間をお知らせ下さい。
レッスンは、要予約の2時間制となっております。







ポーセラーツ Tiara




Android携帯からの投稿