今日は、お仕事がお休みだったので親友ちゃんがレッスンに来てくれましたラブラブ






可愛い~マグカップを作っていきましたよラブラブ!作品の焼き上がりが楽しみ宝石紫






美味しいプリンをお土産にくれてどうもありがとうリボン





そして、前レッスンにきてくれたお友だちも作品を取りに来てくれました(・∀・)/

今週の父の日に素敵なグラスをパパとママにプレゼントするみたいですアップ






二人とも中学生の時から知っていて一人は、保育士さんでもぅ一人は妊婦さん得意げ
後、70日ぐらいで産まれるみたい~宝石白私も大人になったな~と実感しました。笑


ほんの一時でしたが3人でお話していると盛り上がっちゃいました~キラキラ
また、妊婦さんのお友だちが体調のいいときにランチでも行けたらなぁ(*^-^)


産まれてくる赤ちゃん楽しみラブラブ
元気な赤ちゃんを産んでね~ニコニコ














Android携帯からの投稿