コトニアガーデン新川崎「秋まちフェスタ」大盛況! | ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

川崎市宮前区のポーセラーツ/ポーセリンアートの小さなお教室です。
気楽におしゃべりを楽しみながら自分だけのお気に入りの作品を作るお手伝いをさせていただきたいと思っています。

街開きをしたばかりのコトニアガーデン新川崎さんでのイベントに参加させて頂きました。




本日の相方、A'sのASAMI先生の素敵なメモボードと一緒にHANA の作品も並べさせて頂きました。



秋の新作キーチャームもお嫁にいきました!


ワークショップはハロウィンランタン!


沢山のお子様に楽しくお作り頂きました。
小さなお子様から作って楽しめるとの事で参加下さいました!


どのシールを貼ろうか悩みながらペタッ。
お陰さまで材料が足りなくなり、サンプルのライトまで提供して完売となりました!



夜は大人も楽しめる音楽ステージが!
ビールやスパークリングワイン等を片手に癒されるイベントになりました。

とても楽しいイベントで、じぶんが出店しながらとっても楽しくなっちゃった一日でした。

主催のJR の皆様、運営のトビラの皆様、大変お世話になりました。また参加したいです!


ハロウィン大人気だったハロウィンランタンは、明日のおちば公園開催の「まちかどマルシェハロウィン」でもお作り頂けます。


宮崎台駅近くのおちば公園にてお待ちしています!