ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

川崎市宮前区のポーセラーツ/ポーセリンアートの小さなお教室です。
気楽におしゃべりを楽しみながら自分だけのお気に入りの作品を作るお手伝いをさせていただきたいと思っています。

IMG_20161029_205740166.jpg

田園都市線・宮崎台駅から徒歩16分

川崎市宮前区(宮崎台・宮前平)ののんびり通える【 HANA 】

ポーセラーツ/ポーセリンアート教室


のんびりとおしゃべりを楽しみながら、お気に入りの食器や雑貨が

お作り頂ける小さなお教室です。



【レッスンのご案内】

*体験レッスンについて コチラ おんぷ

*フリーコースについて こちら マグカップs

*ペットグッズコースについて コチラドッグラン

*キッズレッスンについて 矢印 キッズ

*ガラスティーボトルレッスンコチラタンブラー-水色

LOVEメール。 お問い合わせは こちら porce.hana★gmail.com

( ★を@に変えて入力してください)



WEB SHOPはコチラ↓

http://porcehana.thebase.in/




看板犬のモカトイプードルもお待ちしています。


ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

テーマ:


半年かけて企画、開催準備を丁寧に重ねてきた初開催の「まんなかフェス」が無事に終了しました。
雨が心配てしたが、蓋をあけたら酷暑!!

熱中症になりかけながらも会場設営から運営、出店も全て全力で駆け抜けました。







**HANA **はワークショップと販売で参加しましたが、お掛け様で沢山の方にお立ち寄り、お買い物していただけました。


また、イベントではキッズプレートもチャリティ販売させて頂きました。



販売総額18000円、すべてNPO 法人アルマへ寄付をいたします。

温かいお気持ちありがとうございました。

7月26日(木)、たまプラーザで開催のluau チャリティイベントでもチャリティ販売致します💕

テーマ:
毎回大人気のyurariさんとのコラボ企画「ベビープレートコラボレッスン」がいよいよ来週木曜日に開催されます。

離乳食から使えて小学生になっても使えると好評なんですよー。
お名前やお子様の好きな動物や乗り物を貼ると、お食事タイムがよりいっそう豊かなものになりますね。

ママの愛情がたっぷりのプレートを是非お作りくださいね。

レッスンの間はyurariのsakaitani先生がお子様を見守り保育をして下さいますので安心してお作り頂けます。

僅かですがまだお席がございますので、是非ご参加くださいね。

またこちらの食器におそろいになるくまさんとうさぎさんの小鉢を、6月1日に武蔵小杉コアパークで開催される「まんなかフェス」にてワークショップを開催します。
こちらも是非作りにいらしてくださいね!











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。