チワワの絵 | 東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・ギフトボックスリース・ウェットティッシュケースデコ

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪

              昨年の秋、チワワの可愛い絵を購入しました♪


                引っ越したらどこかに飾ろうと思っていて、

            寝室だと家族しか見れないので、人目につくところに!


                  階段途中の飾り棚にと思ったけど、

              落ち着いた場所は、お手洗いでした(*^▽^*)


杉並&晴海ポーセラーツサロン☆Salon de Assemble☆


           チワワの可愛い絵ってなかなかないので、即買いでした!

            しかもレナのパピーの頃にそっくりだったので嬉しくて♪


                    色合いも私好みです☆


             ポーセラーツのタイル課題の参考にもなりますね♪


杉並&晴海ポーセラーツサロン☆Salon de Assemble☆