PCで記事を書くのはめちゃくちゃ久しぶりなんです・・・。
 
おおおなんか色々変わってる・・・!
 
でも私絵文字が好きじゃないので・・・(笑)あんまり使わないかな。
 
 
 
そんな私も春から女子大生になります(*´∀`*)ゞ
 
中3から始めたこのブログも、ってこないだ3周年を迎えてました!!・・・おう忘れてた!!(涙)
 
もうすぐ生活も落ち着くと思うので、じわじわとブログも復活させたいです゚+.(・∀・).+゚.。
 
 
 
最近の出来事
 
○高校卒業しました
 
 はるか昔の事なんですが・・・(笑)
 
 1日にめでたく高校を卒業しましたv
 うーん全然覚えてないっ!(笑)
 
 担任の先生にクラス全員でお金出しあって花束を渡したんですが、見たこともない大きさのになってました(笑)
 そりゃ1万円越えだもんねw
 卒業式の祭壇に飾ってあるようなゴージャスさでした(笑)
 
 
 
○大学に悩む
 
 国立大と私立に受かって、どっちに行こうかで受験勉強よりはるかに苦しい日々を送りました・・・。
 何が正解か分からないんですもん><
 
 結局京都の私立女子大に行くことになりましたv
 ちなみにどむさんの後輩になります(´∀`*)
 
 晴れて華の女子大生になれますキラキラ
 
 
○フィギュアスケートにハマリまくる
 
 はい、ハマリまくりまくってます(笑)
 
 きっかけはアメリカのジョニー・ウィアー選手ハート
 
 めちゃくちゃ綺麗で艶やかで色気があって勝気だけど脆くて儚げで涙もろくて心の綺麗な
 本当に素敵な選手ですヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 ここで語りだすと1万字超えそうな勢いなので、自粛します(笑)
 
 そうですよ、ジョニーによって引き起こされた私のフィギュア熱は、今やポルノを脅かす勢いです(こらこら)
 アルバムもチケットもあって金欠なのに、
 高っいフィギュア雑誌買っちゃったし、ジョニーのDVDに手を出そうとしています(笑)
 
 主に男子ですが、フィギュアの選手も大分強くなりました。ルールもただいま勉強中です(`・ω・´)★
 来年東京である世界選手権には絶対行きたいっ!
 
 
○∠TRIGGER良いっ!!
 
 フィギュア脳になりつつあるといっても、根本はポルノ大好きっ子ですからもちろんフラゲしてきました!
 
 いや~ちょっとコレやばいんじゃないですかね・・・。
 
 本当世界観が統一されてて、長い時間掛けただけある素晴らしいアルバムではないかと!
 
 コレが好き!って言おうと思ったんだけど、違う曲を聴くとそっちもよくなっちゃう(笑)
 
 MONSTERとIN THE DARKとクリシェとネガポジと光の矢と・・・全部好き!
 
 ライブがますます楽しみになりますねっ(≧口≦)ノ
 
 
と言うことで一応近況をご報告!
 
 
これからぼちぼち復活しますキラキラ